コミックツール製作所

著作権フリーの漫画用・イラスト用の背景やツール等の製作や販売をしています。無料素材等もあります。

about

【このブログについて】
著作権フリーの漫画用・イラスト用の背景やツール等の製作や販売をしています。無料素材等もあります。
コミスタの裏技というか、チュートリアルや、テクニック等についても紹介していこうと思っていましたが、
記事を書いたり、キャプチャを取ったり、アクションを配布したりとかする手順が面倒でアレしてます。

【管理人について】
基本的にスケジュールは空き気味なので、個人的な製作についても相談承ります。
背景はもちろん、ヘルプアシスタント等、お互いのスケジュールが合致し、
デジタルでやりとり出来る環境があればなるべくお応えしたいです。
移動できる距離であれば、通いでも可です。ただし交通費はください。死活問題です。貧乏なんです。

とか書いていますが基本的にやれる事が偏っています
・背景についてはトレス中心の作業しか出来ない
・アナログでの描画が全くもって出来ない
・仕上げ等は指示があればある程度のスピード
・カラー原稿の着色はそれなりに出来る  etc
ので、そういった事も加味して熟考していただけると有難いです。

過去、何件かの現場で、アナログからデジタルへの移行もお手伝いしていますので、
そういったご相談も承ります。
それでは、宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト



  1. 2013/01/01(火) 05:23:01|
  2. about
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

白井

Author:白井
商業・同人に役立つ漫画用の色々なものを製作しています。

カテゴリ

未分類 (7)
漫画背景 (15)
イラスト素材 (1)
無料素材 (2)
about (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

twitter